めぐみの熊本日記

熊本で空き家・空き地管理をはじめました。

長男。

10月から宣言も解除になり、

熊本も人出が増えた気がします。

 

賛否両論ありますが、

私自身、先月末2回目のワクチン接種も完了しました。

 

仕事柄、特定少数の人しか接することがないため、

職場での感染リスクは相当低いと思っていますが、

夫(団体職員)、子供(保育園)は不特定多数の方と接する為、

もし誰か1人感染すると、一家感染は覚悟しないといけないです。

 

その時にだれが看病するか。。。。。

「私でしょ!?」と自問自答し、

感染しても軽症で治まればと考え

ワクチン接種することにしました。

 

さて、話は変わって長男(4歳)。

f:id:t-megumilk0208:20211005100118j:plain

お茶にミカン2個を入れ飲んでいました。

何してるの?と尋ねると

「ミカンを入れたお茶がおいしいか実験してる」という事でした。

 

結果

「おぇ、おぇ」言いながらお茶を全部飲んでました。

 

毎日、毎日突っ込みどころ満載の長男。

どんな大人になるのでしょうか。。。。。

 

 

 

熊本で空き家管理を始めました!

www.casco-trust.com